忍者ブログ
私の癒しのもと

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[01/12 MIZUKI]
[01/03 めがね]
[12/25 MIZUKI]
[11/07 MIZUKI]
[11/06 MIZUKI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kao
HP:
性別:
女性
趣味:
犬のお世話、ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院して5日ぶりに我が家に帰ってきました。
入院の間、血管から直接点滴を打ち続けたのに腎臓の数値は高いままでした腎臓は悪くなると完治はしないので仕方ないんだけど。。。帰ってきてもじーっとして動くわけでもなく寝るわけでもなく、ぼーっとしているだけ。食テーブルの下の椅子に座っていたティアラ突然水の落ちる音が。。。今まで1回も粗相したことなかったのによほどしんどいのか、その場で垂れ流し。かわいそうで見るのがつらい
夕べは長男がリビングで寝ると言いティアラと一緒に寝てくれた。家族みんな覚悟はできている。猫は死を感じたら飼い主の前から姿を隠すとは言うけど室内飼いだし超甘えたの子だからずっと傍にいてあげたい。
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
家族の元に戻れたんだ!
もう覚悟しなくちゃいけない時期に入ってるのかな?
ずっと読ませてもらってて、長くないのなら(失礼な言い方でゴメンネ)家に帰らせてあげたいなって思ってたんだぁぁ。良かった☆
きっと、ティアラも今の方が幸せだよ。楽しい家族の元で安らかに過ごせているティアラは幸せ者だネッ
MIZUKI 2008/12/25(Thu)23:15:41 edit
ありがとう。退院したよ
病院の先生は若いから点滴とかでまだ大丈夫って言ってて入院も4日間して血管から直接点滴して様子見たんだけど数値も変わらずストレスだけが溜まってて、もう入院はやめときましょうとなり毎日点滴通い。でもよくならずただ寿命を延ばしているだけ。家族会議の結果もう治療はやめて自然に任せようとなったんだ。いまは通院のストレスはなく家でのーんびりしているよ。元気はないけどね。仕方ない覚悟はしているから。今してあげられる事を悔いの残らないよう精一杯してあげようと思う。
【2008/12/29 18:01】
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]