忍者ブログ
私の癒しのもと

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[01/12 MIZUKI]
[01/03 めがね]
[12/25 MIZUKI]
[11/07 MIZUKI]
[11/06 MIZUKI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kao
HP:
性別:
女性
趣味:
犬のお世話、ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JPLA名古屋守山店は閉店いたしました
今後は有志とともに新しく会社を立ち上げていきます。生体販売はお休みしてお散歩代行からペットに携わる事をメインにやっていきます

PR
最近はめっきり冬らしく寒くなってきた冬生まれなのに冷え性、寒がりで冬が嫌いなわたくし
猫のティアラは2日おきに点滴とに通っているけど先週は調子良かったのに昨日辺りからまた元気、食欲なくて心配動物は話せないからどこが苦しいとか痛いとか言えないから見ていて痛々しい。。。
人間に生まれて五体満足でいられる事がどれだけ幸せな事なのか改めて思い知る日々
人生大事にしないとね

さあもう今年も1ヶ月をきりました。26日から30日迄、九州と新潟からいとこが遊びにくるからそれまでに大掃除や年内に済まさないといけないこと終わらせないといそがしいそがし
最近バタバタと忙しく久々の日記。。。
ティアラは2日おきの点滴になり毎日通っていた時に比べたらまだましだけどなかなか体重も増えてくれず(泣)
そうそうペット販売士の検定、合格しましたあ
超久々のお勉強は知恵熱出そうなくらいだったけど無事ライセンスいただけました
ひとつひとつクリアしていかないとね。頑張れ私


ちーさくてわかんないけど昨日はゴルフでした。同じメンバーでGWに行った以来。少し前に打ちっぱなしに行ってちーとばっかし上達した気がして誘った今回のゴルフ。なんだなんだまーったくダメじゃん他のメンバーは前回より少し上達してきたいるのに。。。。私もうやめたいと思ってしまうくらい散々でもいつかきっと。。。。。。。。。。。。。。時間作ってスクールでも通おうかしらん。友達は結構な距離からチップインしちゃうしさあ昨日1番の盛り上がりでした
私だっていつの日か うまくなったねと言われるくらい(夢の話)
でも楽しかったからいいよねぇルール無視してるうちら、マークされてたのか何処からかコースのおじちゃんが   スタートは1人1球にしてくださいねだってえ ごめんなさーい
また機会があれば行きたいね。私が上達したらのお話ですが


長野県飯田市にある天竜峡に行ってきました川も綺麗、空気も綺麗、心洗われる絶景でした

残念ながら時間の関係でライン下りは出来なかったけどきっともっと川下ると絶景が待ってるのかなー

いつかリベンジするぞ近所の農家ではりんご狩りもありましたが木に実っているのを実際には見たことが

なかったからこれにも感動

田舎はいいなあ。。のーんびりしてて穏やかで
忍者ブログ [PR]