忍者ブログ
私の癒しのもと

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[01/12 MIZUKI]
[01/03 めがね]
[12/25 MIZUKI]
[11/07 MIZUKI]
[11/06 MIZUKI]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kao
HP:
性別:
女性
趣味:
犬のお世話、ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアラ(女の子)メインクーン

先週の金曜日に異変に気がつき夜、急患で病院へ。。。脱水症状がひどく早速点滴をして血液検査をして結果を待つと腎臓の数値が高いとの事で急遽、入院あくる日精密検査をしたところ腎不全とのこと。腎不全は完治しないからショック。もともと腎臓が小さくて短命な子ですね。。。と言われました。そんな、まだ6年しか生きてないのに
3日後退院してきたけどすぐ脱水をおこすので毎日点滴通い。やっと食欲もでてきてなんとか少し元気にはなったけどまだかぼそいの。
猫なのにお腹さわるとゴロンとお腹見せて人懐っこい可愛い子いつかは別れが来ることは覚悟していたけど
やっぱりいつ何が起きてもおかしくないとなるとなかなか心の整理ができないよ
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]